 


モーリーに注射器で色素を入れて「LOVE」とかハートマークとかを入れてるのを売ってた。 

691 名前:pH7.74[sage] 投稿日:2010/01/14(木) 00:05:27 ID:epBIPLPv
ときどき使うホームセンターで、モーリーに注射器で色素を入れて「LOVE」とかハートマークとかを入れてるのを売ってた。
俺はもうそこでは生体は買わないことに決めたけど、質問。
これが駄目なら、品種改良とかそもそも魚を家で飼うこととかも駄目なんじゃないか、と思ったけど、それはやっぱり違う気がする。
魚に色素を入れたりするのは、いったい何が駄目なんだと思う?


